コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

北山公園

2024年06月16日 | 日記

昨日も オススメした

埼玉との県境にある 東村山市の北山公園の

 

「菖蒲祭り」 は 今日 

6月16日(日曜)午前10時から午後4時までで 終了です

ってことで 昨日 行ってきました

ただ 好天が続いたこともあってか

 

そろそろ 見納め音出ます ・・・?

 

なんたって

 

もう トンボが飛んでんですもの・・・

 

日陰は あじさいの季節になってましたね

自分には 鉄っ気が少々あること は否定しませんが

それでも 西武園線音出ます が走る姿は 悪くないです・・・

そして 例年通り 久米川共同作業所のブースで

 

コイツをゲット

 

土鈴になっていて

 

コレまでの仲間と一緒・・・

さて 週末 日曜日

日差しが出ると みなみ風も強まって 真夏日 とのこと

そして 変なヤツ ワタシにとって 

年に数度ある 面倒な厄介日のひとつ

今日だけ特別な日にせず

昨日も今日も明日も いつもと同じで

何もせず スルーする/して欲しい・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

蒸し暑さ倍増 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある分だけのネタを小出しに・・・ | トップ | ネタを小出しに・・・ 庄内へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事