コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

仕切り直し

2016年07月14日 | 日記
 
昨日 あまりに散々 だったので 諦めきれず

連日の吉祥寺・・・

(無職の特権! ぜんぜん 威張れないけれど・・・)

っで

ワタシが 食べたかったのは



コレではなく



コッチ!

目の前で 出来上がったモノが 出されるお店の チャーハン!



っとかなんとか言っても

ソレは あくまで ついでのオマケ・・・

目的は コチラでありまして



雨の降りはじめ(?)で ほとんど人影なし・・・



紫陽花も もう乾いております



室温 27.4℃  湿度 75%



生活臭 も ほとんど消えました

職員さんが 洗浄をしていたのかもしれませんが

彼女の残り香は もう しません・・・

ただ それだけを確かめて

ゆっくり ゆっくり 園内を歩いて

帰ります

滞在時間は トイレも含めて 短時間だけ

だから 年パスじゃないと 高くついちゃうわけ・・・

いつもなら 「先に食べて それから」 なんだけど

雨のこともあって 今回は 「先に歩いて それから食べて・・・」

女性おひとり様もご利用の多いお店ですが

今回も お二方 おいでになり

オーダーは ワタシと一緒・・・

「少なめ」 も して頂けるのですが

お二方とも フルサイズを ご所望

ワタシは 次回から 少なめで 餃子もたのもうかしら・・・




ワタシ

夏バテ 梅雨バテ 呑みバテ・・・?

どうぞ 皆さまも ご注意ください

そして

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!




本日のBGM



映像と音源が 違うみたいですが・・・






















  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人 (ひと) の不幸は・・・ | トップ | 憑きもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事