コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

行き当たり~!

2016年07月27日 | 食べ物

日の出前

全然 明るくならず 暗いまま・・・

多くの方の 通勤時間になっても

日差しもナイので 涼しいまま・・・

雨が降るかと 気象予報士も はっきりしない生返事・・・

時間や日差しや気温を考えても はっきりしそうにないので

じゃあ 「行ってから考えよう」 

つまり 行き当たりバッタリ ってやつで・・・



昨日から始まった 新宿 小田急百貨店 物産展 のこと

昼飯は 余所で のつもりだったけど 更に歩くのも億劫になり

会場を さらっと流して 

先に喰って それから 並ぼう と計画

それにしても

イートインにしては ブースのロケーション悪いなぁ っと



初日だからか オペレーションも ???



何処かの 皮膚科外来ほどでないにせよ

待ちに待たされ

3回くらい 帰ろうかと思った 焼豚麺+ネギトッピング



食後に 計画通り





コレに並んだけれど 

ラーメン待ちの方が 断然 長かったなぁ



小田急11階催事場の 一番目立たない場所で



こんなモノも ゲット!

富山湾の 白エビの天ぷら 

そして コレ!!!



まさか 新宿で「生」が 頂けるとは思いもよらず



ソコらにいた 他のお客さんにも 「生」 旨いっすっと・・・

お願いしてきました ので

まっ ちょっと待たされたくらいで 行き当たりバッタリ計画 正解? 

今日からは 伊勢丹の方で 沖縄 です



さて 梅雨明け最後の雨でしょうか

降らずに 蒸し暑いのでしょうか

どちらにしても カラダがついてゆきませぬ・・・

だからこそ

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!



本日のBGM



脳出血からの劇的復帰 

やれ 目出度いぞヴァージョン!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けられない | トップ | HINEMOSU »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事