コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

今朝は

2019年10月17日 | 日記

昨日より今朝は 多少は高い気温だが

鳥の鳴き声 尤も ぎょぇ~ ぎゃっぎゃっぎゃ っという

あまり品の良さげではない鳴き声だが 聞こえて来ない

カラスの声も しない 

低温と 日差しがな所為か?

先日 切り戻しをした ハイビも

 

刺しときゃ根付くだろうが ちょっと酷な環境になってしまった

だが コッチの鉢は

「冬」 には 細い葉が出るが 春に枯れる とは 聞いていたが

 

勘違いしたか それでいのか 初めてなので よくワカランが

芽が出てきている




さて 明日 明後日は 雨降りで低温

今日は 日中もパラパラっと 降るかも の 予報

寒暖差が大きいので 着るモノで調整せよ と 予報が言うが

ボタンの多いモノは 避けたい 一段落ちた 書痙:上肢ジストニア

日中が 傘を持たずにいい程度なら 

なんぞ 楽に着られるモノでも探しに どっか行こか・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの鉢は | トップ | 今朝は Ⅱ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事