コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

今回 スムーズ! でも・・・

2016年08月26日 | 日記

今朝 

夜明け前 彼は誰時 は 過ぎた頃・・・



っで



 今日も 暑くなりそうです 

今日も 頼もしい 洗濯日和です・・・

(モノは言い様さっ!)



さて

昨日は 皮膚科 口周囲皮膚炎の診察日



前回



全行程で 2時間超えだったので 

イヤぁ~な気分でしたが

な~に



やれば できるじゃない・・・

1時間もかからず 終了 無事解放!

だったんだけれど・・・

清々しいほどの気分を ぶち壊し

「ケチ」 つける バ▲薬剤師・・・



このままのカタチで 出してきた!




アホの相手は疲れるけれど

相当 不愉快な気分にしてくれましたね

っで 大人は 知恵を絞って・・・

不愉快を愉快に代える大勝軒!



(保谷店では 麺少なめ 硬め も 通してくれますので 麺少なめで・・・)




今日も 洗濯日和!

だから

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!




本日のBGM

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に流そう・・・ | トップ | ちょっっち ね・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事