コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

牛丼喰って ひとまわり

2019年01月25日 | 日記

                                                                                                              


昨日は
 
 

ってコトで 迷う事なく

 

120% 増量 とは

 

無料で アタマの大盛り になる という内容で

120周年牛丼 と レシートには書かれておりました

その後

 

何とか 見えるような 雲がかかっているような・・・

 

お! 風よけが つきました

 

い!

ふたりになっていましたっ

 

う~ん! やはり 日向は 気持ちいい

 

ツシマさん 身繕い中

ただ 不詳ワタシ 風が寒いので 他所へ寄らず

ひとまわり だけで ショートカットして クルマまで戻りました

インフル 怖いです

今の ワタシ

気分的には 蜘蛛の糸 に 必死に掴まっているカンダタのよう・・・

そんな時は マズいのであります


 
さて 残り僅か 平成の プレミアムフライデー

今日 そして 今日より明日 更に寒く強風

北日本は 大荒れ?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

手洗い・うがい の 励行!

















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外 っで 茶碗蒸し | トップ | さすがに ふらつく・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事