コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

夜明けまで

2020年12月16日 | 愚痴ぐちぐち
 
 
昨日 を 上回る 更なる寒さの中

 

夜が明けるまで

 

コレと延々 お付き合い・・・

 

BIOS設定変更の処理待ち & 再起動の繰り返し

自分に 「廻らない寿司」 くらいの ご褒美をあげたいが 

結論として 中古ノートPCを新たに買ったわけで

コンビニの豚まんくらいが 限度だよな~?





さて 寒さのピークは 明日朝までとの予報

大雪が予想される地域へ行くにも GoToは利用できません

道路を含め 交通情報を確認の上 ゆとりを持って行動しましょう

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前から | トップ | 神田川原の落書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴ぐちぐち」カテゴリの最新記事