コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ヤマネコも ネコ

2024年08月05日 | #井の頭自然文化園

上にふたり

 

下に ひとり その下にいた子が

後ろ足で立ち上がり おもちゃ(たぶん虫)を見つけた途端

 

上から見てたひとりが スルスルと壁面の網を伝って降りてきて

 

一緒に おもちゃ遊び~♫

 

一人暮らしのツシマさんが おもちゃ遊びをしているのは

見たことないなぁ・・・

さて 週明け 月曜日 二の丑

試しに 「タイムセール」 ってのを仕掛けたんだが

 

売れねぇモノは 売れねぇなぁ・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

今日も 午前猛暑 午後雷雨 とのこと

 

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから 必発! | トップ | どーなっとんじゃ・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事