コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

夜明け前から

2020年12月15日 | 愚痴ぐちぐち
 
 
極寒の

 

夜明け前から

 

PC 逝く

 

Win8.2 の 9年選手かと・・・

途中 HDDからSSDへ 変更したが

その SSDを 細かい作業で 真っ当に動かない

書痙:上肢ジストニア の 手指にて 

予備的に使っていた Win10マシンに乗せ替え

緊急運用中 経済的にも設備的にも

今後 どーすっぺ~?





さて 予報通り 寒波襲来

横浜でみぞれ?

GoToも 取りやめだし

暖かくして 巣籠もりましょ って

年末に そーはいかない方の方が 圧倒的多数でしょうか

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それどころじゃ ない | トップ | 夜明けまで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコ)
2020-12-15 21:50:25
先生お久しぶりです。
札幌はクッソ寒いですよ。
鷺ノ宮から札幌に戻って23年たちました。
あのあたりも変わったことでしょうね。
今日Eテレでジストニアの特集やってて、見ながら先生のことを思い出しました。
まぁそれだけなんですけど…。

あと、こちらで保護した20才の猫は目が見えなくなって不憫ですがかわいいです。淡々と生きている姿に励まされます。
返信する
シンコ様 (ワタシ)
2020-12-16 06:43:05
ご無沙汰っすね
道民が「寒い」と言うことは相当な寒さなのでしょう
また東京同様、悪者扱いの札幌、旭川ほどではないにせよ肩身の狭い思いをされていると、お悔やみ申し上げます
東京も寒いですがPC壊れて中古品を買い換え年末の懐も一段と寒くなりました
TVのジストニア特集でワタシを思い出して頂いたとのこと
思いは複雑ですが、何という幸せ者でしょう
どうぞ皆様、お身体ご自愛の上
夢と希望のある、新しい年を迎えられますよう
お祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴ぐちぐち」カテゴリの最新記事