コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

オークションで売れました

2014年11月07日 | 日記

ただ捨てちゃうのは なんだか勿体ないし

「欲しい!」 という方が 居そうでしょ?

なので オークション・・・ ヤフオク?



こんなんとか



こんなんとか…

誰が 落としているのか 売れました…

本体価格より 送料の方が大きかったりするので

業者の転売差額目的の落札ではないようで

それでも わけワカラン商品も 売れたりします

需要が あるんですね・・・



昨日は 初めて「手渡し」 で落札者とコンタクト!

某駅南口で 12時10分 待ち合わせ



出品の際にアップした画像に写っていないオマケもつけて

結構な量/重量・・・

「フカシ」かまされ (ウソをつかれて来なかったら の意) たら

思いモノ持たされて 交通費が往復 パー なので

ちょっと 緊張~

お相手様 ほぼ時間通り 到着

釣り銭の出ないよう ピッタリ額を封筒にてお支払い

っで

問題なく 取引終了・・・





この方…

悪くないけど 最近はあまりにドライな落札者も多いので

送っちゃった方が 気は楽だなぁ…



それから予定通り新宿でメガネ…

へんなとこ 一生懸命に歩いて やっと見慣れた新宿西口まで戻って…





こんなのやってた…



帰宅したら ワタシの所にも 自分が落札したDVDが届いてた





検索しても なかなかヒットしなかったモノ…

青森から やって来ました

まるで リンゴのよう…

リンゴ繋がりで 思い出しました…






路面で商売していましたが

修業先でも 鷺宮でも 経験しました…

時々 ガタイのいい男性が 数人で入ってきて

体育会系のノリで

「ウチとこで採れた リンゴ買ってくれ」と

向こうのイントネーションで  押し売りが来る   訪問販売が来ることがある

リンゴジュースになって来ることもある

凄んだりしませんから 押し売りじゃないんですけどね

人数が多いので 結構 怖い…




満月なんか どーでもいいや

って



ROMだから カメラは忘れない

RAM なワタシの脳みそは 憶えていない…

電源オフと同時に 記憶情報は蒸発する

甚だ 危険…

記録だと 午後8時30分ころ 撮影したみたい

雨 やんだのかな?









季節的に 次の出品は このへんかな・・・




好天です 洗濯日和です

皆様に たのしいことが たくさん待っていますように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 今夜?明日? | トップ | 人生で 3度目って・・・   »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事