コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

三週連続 雨月曜

2023年05月15日 | 日記

不確実だが どうやら 営業再開 したらしいので

 

片道 約1時間少々かけて 

 

出かけてみたが (加工画像ですが 読めますが?)

 

再開前に 寒波と老朽化により 水道管の破裂・・・とのこと

待ちますよ 美味しい蕎麦屋が喰える 以上に

「客に礼も言わずに閉店だけはしたくない」 という 「思い」 の お店だからね~♬

さて 週明け 東京は3週連続の雨月曜

明日からは 季節先取り? の 高温とか

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

傘の置き忘れなど 緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場は 激しく結露する出窓... | トップ | 春から 夏へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事