コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

木が見えるトコで インスタントのスープ?

2023年04月19日 | 食べ物

今朝の朝日

 

そして 今日の★占い 

インケツ ドンケツ で

 

木が見えるトコでランチって 弁当 喰って

 

インスタントのスープ を 飲め ってコト?

それとも

自宅の窓から 周囲の木々を見ながら インスタントのスープで ランチ ってコト?

 

いやいや 慌てるな 変なヤツ ワタシ 

だれも同時進行とは言っていない

別々に 飲んで喰って すれば いいんじゃね?

さて 水曜日 暑くなりそう

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

ニュースでは 花粉も黄砂も 話題に出ないけど

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離してるんじゃ なかっ... | トップ | 暑かった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事