コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

大型連休 前半三日終了

2024年04月30日 | 日記

昨日の月曜日が 昭和の日で 三連休だった前半

ベランダの植木に散水していたら

単純に腰を落としただけなのに 腰に激痛が~!

コルセットと鎮痛剤で 誤魔化して 大人しく・・・

そして ★占いも サイテーで・・・

 

ペンダントがポイント つったって そんなもん 持ってねーし

 

こりゃ簡単だが

 

そもそも 「素」 が 素直じゃねーし

 

コレも カンタン~♫ ってことで

 

「緑あふれる」 近所を コルセットを着けて 

ちょっと歩いたが 

「赤い」 もみじの花が散って 種が付いてた・・・

そして コルセットを着けたまま就寝

夜間 息苦しいのと 痛みが引けたので

トイレへ行って コルセットを外して二度寝したら 

連休前半は明けたが 夜が明けても立ち上がれず・・・

さて 月末で火曜日 今日明日は 雲優性 傘 手放せず とのこと

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

トイレに行けたのが幸いか 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休 前半三日目 | トップ | 針が釘に~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事