コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

大型連休 前半三日目

2024年04月29日 | #井の頭自然文化園

一昨日 昨日に続いて 井の頭自然文化園詣

 

やっぱり 昨日は暑かった というサムネイル対策

いつものコースを辿って

 

アルシンド 定位置

 

ツシマさん も

 

アムさん も

 

定位置 

 

ヤマアラシの上の藤棚を見てから 退園・・・

昼飯は 季節先取りメニューのあった店 とは別の店で

 

カニ炒飯~♫

さて 週明け 月曜日 そして 昭和の日 で 祝日

昨日ほどではないけど 夏日 

ただ 西からお天気下り坂 とのこと

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

午後は 強いみなみ風 

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休が始まって | トップ | 大型連休 前半三日終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事