小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

さて。

2011年04月01日 00時46分08秒 | 嵐:TV関連ゴト
さて。
今日も元気に!
いきましょう!

書きましょう!!


ということで。
カラ元気でもなんでも、元気に、いきます。


ひみあらすぺしゃる。

み・ご・と・に。

予想全外し。(笑)という。


すげーな。(笑)

インスピレーションで書いたやつ、一個も合ってなかった(笑)

裏の裏まで読もうとすれば、
翔さんとまつもっさんは当たらなくもなかったかも。ですが。

何が意外って、大野さんがあのコーディネート!
すごい爽やか!!な、桜ガラのシャツ。
うん。
似合ってます。
今までのイメージで、大野さん=花柄ってなかったですけど(ワタシはね。)、
似合うじゃないですか。
自分流コーディネート。
素敵です。

で。
何がショックって、パクリはニノさんだったってことですよ!(爆)
いや~。。。
予告で、「勝てないわけがない。」っておっしゃってたニノさんを見たとき、「・・・もしや??」と思ったけれども!!
でもまさか。
パク・・・
いや。
彼は「合成服」だと言っていた。
そうだ、あれは「合成服」だ。
パクリではないのだ。(キッパリ。)

・・・恋は盲目とは、よく言ったものねー(←何を開き直っているのだ。)


いや、てゆうか、まだ全部観れてないんですよ、実は
最初の方と、ミッキーの途中。が、他のことをしてて、見れなかったんです。

なので、また明日以降、どっかで時間見つけてゆっくり・・・見れると良いな


がんばりまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message from BSB for Japan ... | トップ | MすてSPとばーてんだー最終話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿