小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

MすてSPとばーてんだー最終話とひみあらSPなど。

2011年04月04日 01時47分40秒 | 嵐:TV関連ゴト

画像は、先日近所の公園で撮った、桜です。

今日はそこに行ってないので分かりませんが、もうすこし咲いてるかもしれませんね。
春はもうすぐ・・かな?
・・あれ?もう春ですか?(笑)
4月だもんね。
うん。

さて。
今日も、元気出していきましょう。

Mステすぺさる。
さきほど、我が家用に編集して、嵐メドレーをリピってみました。
感謝感激で泣きそうになる。(TへT) んスけど。
なんだろな。
西日本にいるワタシにも彼らの思いや優しさやメッセージがすごい伝わってくる。というか。
彼らの笑顔は元気をくれるよ。ホントに。
と、思います。


・・・

ヲタ的目線で言っちゃうと。
るーたす(ろーたすだってば。)のなーみだーはなーがさーないーーの、
「さ」のニノさんがものっそ好きなので。
今回アップだったんで。
鼻血出るかと思いましたけど。(爆)

あとはぴねすの。
ひとりずつ映ったときのニノさんが。
ウインク・・・っ!!
くぅーーーーーーーーー(壊)

・・ちなみにコビトは右目のウインクはできませんけども。(どうでもいい。)

ね。(ね。ってナニ。)

トークも盛りだくさんで。
やまたろで、えーけーびーの方が出演されてたと。
んで、ニノさんは泣いてゲームをすることになったと。(違。)
ふふ。
そこらの返しがさすがニノさんでしたね。
やまたろ、また見たくなってきたなぁ・・。
ワタシがどっぷり嵐に浸かったのは、やまたろ後なので、ドラマは録ってたけど消しちゃった気がするなぁ。。
もったいないことをしたもんだのぅ。。


あと。
バーテンダー最終話。
相葉さんのドラマはいつも、ホロリとさせてくれますね。
それでもって、あったかーい気持ちになる。
全8回だったのね!?って、先週あたりで思った気はしますし、
なんだかホントあっという間に終わってしまって。
その後の佐々倉くんも見てみたいんスけど。と思ってしまいますが。
また次、相葉さんがドラマに出られる時を楽しみに。
待ちたいと思います。はい。


んで。
ちょいちょい見れてなかったひみあらSP。
さっき、見れました。
マネキンの最初のくだりとか、ディズニーと踊ったり歌ったりとか。

まねきんふぁいぶ。
なんだかんだゆっても、ニノさんが服を集めてる様子を見るのが非常におもしろかったです。(笑)
んで、寄せ集めだと気付くまでは、ワタシの中でも二番目に好きなコーデでしたし。
ネットだと、細かいとこや質感までわかんない・・というか分かりにくいから。
あのインナーに着るのに、シャツは花じゃなくてもいいけど、花柄とは見えにくかったし。
あのパンツが好きだなーと。
思ったんですよね。
上のブルゾンの丈とかもイイ感じで。

一番?
は、まつもっさんコーデでした。えぇ。
まさかの八割マネキン(笑)でしたけど。
・・・まつもっさんの、情熱大陸バージョン映像も。
茶ーしてるまつもっさんも、空気入れではしゃいでるお姿も。
ステキでした。(笑)(さては服よりむしろそっちのがツボだね?)

相葉さんのも、相葉さんが着ると、いつも「なるほどなー」って思うんですよ。
すてきだなーと。
思うんですけど。
ほんとにマネキンが着ると、その良さがなかなか伝わらない(爆)んですかね?
いやいやしかし。
三位にランクアップで。
おめでとうございます。

大野さんに関しては、前回書いたので。置いといて。

櫻井さん・・・に関しても、置いておこうかと。(こらこらこら・笑)
「デート服」っていう縛りでなければ、・・まぁなんていうか、その・・・

・・・

さ。(強制進行。笑)

ミッキーね。
ほんとに、翔さんもゆってらしたけども、あのミニーとまつもっさんのダンスコラボが。
なんであんなにかわゆくておもろい(爆)のだ!と。
思いましたけれども。
嵐さんたちみんなフリ覚えるの早いし。
んだけどなんだかホントに「ゆかいな仲間たち」という感じで。
かわいらしさ満載でしたねぇ。
ステージもキラキラしてて、5人の王子が出てきたかと思うくらいでしたが。
輪唱ダンス(←なんだよそれ。)も、これは今後リピるよね。と。
思いましたですよ。えぇ。


さてさて。
ホントは最近買ったMOREとか、TVG+とかあんあんとかの感想も書きたいのですが。
まだ読めてないので(爆)
また次回以降・・がむばりますー

でわでわ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | VS嵐すぺさる。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿