小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2023.09.08

2023年09月08日 03時03分54秒 | 嵐:めっせーじゴト
どうも。
こんばんわ。(・∀・)ノ

おひさしぶし。な
感じもします。けども。

みなさまお元気ですか?
コビトは元気です。

正直、八月の末辺り、
ちょっと風邪気味になったりとかして
やばし!( ̄▽ ̄;)て
思ったりしたんですけど

検査しても陰性だったし
熱はさほど出なかったし
気合いで乗り切った感じです。
元気です。

まぁでも
健康第一ですよねぇ
と思いつつ。


さて。
安否確認的な更新ではあるんですけど

書きたいこと、、、
そうですねぇ、、、

すっかり書きそびれている
「ニノさん」のすぺしゃる番組の感想とか?(ノ∀`)イツノハナシシトルンヨ…
でもあれ、すごい面白かったですよね!《≧∀≦》!
かなでちゃんがめちゃめちゃ羨ましかったですけど。
あのアクティブな対決に爆笑しましたし。
かなでちゃんを助けようと手を差し出してる辺りとか
うらやまし!って思って
んで一緒に崩れ落ちる様子に爆笑wwwして
そんな場面が多々あって
こちらも感情が忙しかったです笑笑
VS嵐を思い出したりして
あぁいうゲームがあったら
嵐さんがやったら面白そうだなぁとか
思いながら観てました。

VSつながりでいうと
今日、、もう昨日か、魂も観ましたし。
センター勝利シリーズの 
あずさとゆかりに爆笑wwwしたのと
相葉ちゃんぽんこつやったな笑笑

微笑ましく観させていただいたり。

岸くん出てた繋がりで言うと
だっしゅの
岸くん渾身のスイカどんぶらこ事件

なんていうか
来年リベンジできたりしたらいいのになぁ

思ったりしつつ
(事務所変わっても出たらいいのにね(・∀・)と
観る側からしたら思うんですけどね)

やいやい言いながらも
楽しそうなニノちゃんが観れて
こちらとしては嬉しい限りでしたし。

あとは、、、
なんだろ
Enjoyも更新されたのもちゃんと
拝読しとりますし

べいすとも変わらず楽しませていただいてますし

びばんも
いろんな考察ありつつ
みんな怪しく見えちゃって
一回観ただけでは
わかんないなぁと
思ったりしつつ
来週生放送特番とか
夜会にニノちゃん出たりとか
そういうのも楽しみなんですけど


きょ、、昨日の夜会、
テーマが広島だったこともあって
しっかりリアタイさしてもらいまして

桐葉菓もマジで美味しいやつだし
カキのあれこれも
美味しそうだったし
知っとる食べ物もたくさん出てて
観ててお腹すきましたw

美味しいやつで思い出したんですけど
たぶん随分前だったと思うんですけど
「ニノさん」で梅が枝餅出てたことありましたよね?
あれ福岡行ったとき見かけたりとか
物産展的なので見かけたりしたら
コビトも高い確率で買わせていただく美味しいやつなんですけど
意外とニノちゃんたちが御存じなかったので
福岡でコンサートしたときとか
食べたりされなかったんだなー(゜_゜)と
意外に思いました。
あれ出来たてが最高なんですけど
持ち帰りだったとしても
ちょっとあっためたりすると
ホントに美味しいんですよねぇ(*´∀`*)…

・・・・・
・・・お腹すいてきました(・∀・)。



********************


きょ、、昨日も仕事だったんで
生中継の様子とかは
全然観てなくて
夕方のニュースでちょろっと
観たりしたくらい
なんで

そもそも
そういう時事問題なことを
このボログで書くのは
あんまり
好ましくないなと
思ってはいるんですけど

いちファンとして
思うことを
ちょろっと書こうかなと今回は思ったんですけど

ファンとして思うのは、

ワタシが一番大事だと思ってるのは、
推しが、推したちが
元気で笑顔で楽しくお仕事できること!
それを応援できること!!
であって

だから
事務所の元トップがしちゃいけんことを
していたことによって
それらが阻害されるのは嫌だなぁ

思うし、

元トップがしていたことと、
現在がんばってエンターテインメントの世界で
頑張っている事務所の人たちは
ホントに分けて考えるべきだと思うので

いろんなことを
いっしょくたにして
混ぜて
考えたくはないし、

頑張っているジャニーズ事務所の人たちを
応援したい。と
変わらず思ってます。

推しが大事にしているものは、
例えば先輩でも後輩でもスタッフでも、
推しが大事にしているものは、
ファンにとっても大事なんです。というか。

そういうのが
そういうファンの気持ちが
これからも応援する人たちに届いたらいいな(*´ー`)

思います。


いろんな意見や見方があるでしょうけれども

ワタシ自身は、
辛い時、しんどい時に
嵐さんにたくさん助けていただいたんで。

日常の中の、非日常。
エンターテインメントって
少なくともワタシにはすごく必要なことだと
思っていて。

生きていくのに
無くてもいいじゃん、ていう人も
居るとは思うんですけど

でもやっぱり、
ワタシは、あった方が良いし、
それがあることによって
日常が頑張れる。と思うんですよ。ね。

だから
そういう世界を作ってくれている人々に
感謝と敬意も生まれますし。


例えば
パワハラだとかセクハラだとか
そういう問題も
どこの会社でも起こり得ることだと
思うし
だから
どこの会社もコンプライアンス遵守!って
気を配ってるわけで

しちゃいけんことはしちゃいけん。
そういうことが、犯罪が
もう二度と起こらないように

願っております。し、
もう起こらないようにできる事務所だと
思っています。


ジャニーズ事務所に限ったことではなくて
犯罪が、ハラスメントも含め
無くなるといいのになぁ
そういう平和な世界になるといいのになぁ

思います。



<(_ _)>






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くん、お誕生日おめでとう... | トップ | ぼそぼそ。2023.09.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-09-08 19:29:26
こんにちは。

私も辛い時苦しい時を嵐さんに救われてきました。
これからも変わらず応援したいと思っています。


ところで、私、最近は現役俳優の檜尾健太さんのYouTube動画をよく見ています♪
「どうする家康」「VIVINT」を見たあとに檜尾さんの考察を見るとドラマがより楽しめます。
すでにご存知でしょうか?(#^^#)
返信する
Unknown (kobito07)
2023-09-11 03:21:51
まっころさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

檜尾さんのYouTubeの考察は、X(旧Twitter)のオススメで上がってきたときに
何気なく観たことはあります( ´∀`)少しですけど…

いろんな方のいろんな考察があって、それらも見ることができると 確かに ドラマを より楽しめますね( ´∀`)
返信する

コメントを投稿