小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2024.06.07

2024年06月07日 23時11分28秒 | 嵐:めっせーじゴト
どうも。
こんばんわー

こんあいばー('◇')ゞ

みなさま お元気ですかー?
コビトは元気ですー


書かない間も
いろんなニュースありますねぇ。。

潤くんが退所されて
新しいスタートを切られたり

てゆうか、
Enjoyも
そうですよね、6月末で、、とかになるんですよね。。。

・・・
ちょっと一回 本にでもしてみません?(・∀・)?
なんて
思ってしまいますけどもねww

潤くんの言葉たちも
私はすごく好きだし
Enjoyの文章に
たくさん励まされてきたので

記憶とか
スクショとか
してないわけではないけど

二ノちゃんの一途とか
ゲームニッキのときも思ったけど
紙で まとまって
ちゃんとした形で
残る方が
あとで読み返しやすいのになぁって
思うんですけども

デジタルタトゥーなんて言葉があるくらいですから
紙よりデジタルの方が
残る時代なんでしょう、、かね?(・∀・)ダレニキイテイルノ


まぁしかし、
何はともあれ、
寂しい面もありますが、
新しい形にわくわくするところもありますので
これからも応援していくことに変わりはないでございます。(誰w)


応援というと、
二ノちゃんも
ファンクラブ立ち上げてくださるということで
そしてアクスタとか
グッズも販売されるということで
ちゃんとオフィスにの本店を
ブックマークして
販売を今か今かと待っておる状態でございます(6月17日だぴょん)


楽しみですね(⌒∇⌒)!

こないだのラジオでの 
楽しみにしててください、ていうお話はこのことだったんですね(o^―^o)

・・・

・・あとは、、、

ソロコン、、、( ;∀;)

欲深くてスミマセンが
とにかく会いたいのですよ。

もはや
会えずにいる期間が長すぎて
「二ノちゃんて本当に存在してたっけな(・∀・)…」なんて
トボけてしまいそうですwww(基準ww)


何分か、だったとしても
会えるなら
飛んでいきたいものです。ね。


というわけで
いろいろありますけども


今日はこのへんで
そろそろ家事に戻りたいと思います(・∀・)ノ

またそのうち←
書きますww


ではでは、

おやすみなさいませ。。。(つ∀-)オヤスミー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、2024.05.24 | トップ | にのちゃん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿