小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2023.09.20

2023年09月20日 01時22分37秒 | コビトゴト
どうも。
みなさまこんばんわ。

毎日いろいろありますね。

ニノちゃんのノコル様がすばらしかったこととか
びばんがとても面白かったこととか
できるできないがほとんどできなかったこととか(笑)
24日にはまたニノちゃんのMCが観れるとか
アナログの宣伝に波瑠さんと良い感じのやり取りが見れたりとか
ニノちゃんがMagicを聴いていらっしゃることとか

ね。


いや、もう寝ようとしてるんですけどw
(だから内容は超駆け足ww)

何となく
癒しを求めて
こないだ
滝が見たい。

思い立って
休みの日に
滝を見にいったよ。
(滝行はしてないよww)





森林浴的な感じだったんですけど
湿度も高めだったんで
結果
まぁまぁ暑かったよww

てのと

最近のワタシの
テーマソング(なんそれw)

「ささえる人の歌」です。

書きたくなった。
んで

書けたので

寝ますwww



山田裕貴くんのラジオに
殿が!!
松潤が(*´∀`*)!!!
サプライズ登場されてましたね(*´∀`*)

リアルタイムで聴きたかった~(>_<)


思いつつ。

寝ます。

おやすみなさいませ
<(_ _)>


Sasaeru Hitono Uta

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど素人のひとつの見方。 | トップ | ぼそぼそ。2023.09.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿