小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Message from BSB for Japan Earthquake 2011

2011年03月30日 15時15分15秒 | BSBゴト
BSBからのメッセージが、3月20日にFC宛てに、日本のファンの皆さんへ、ということで届いていて、その動画がYou Tubeでも見れるようにリンクされていました。
ので、ここでも紹介させていただきます。

Message from BSB for Japan Earthquake 2011

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの更新です。 | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pray for Japan (splash)
2011-03-31 00:12:33
本当にありがたいことですね。
海外から支援がこんなに大きいとは、思ってませんでした。早く日本が元に戻ることを祈りましょう!
返信する
そうですね。 (kobito)
2011-04-01 00:18:21
たくさんの国や、さまざまな人々から、日本は応援されてますよね。
同じ日本人として感謝するとともに、被災地の少しでも早い復興、被災された方々が少しでも早く安心して生活できますように。と、祈り、協力していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿