小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2024.02.24

2024年02月24日 02時54分27秒 | コビトゴト
どうも。
夜更けにこんばんは。

お久しぶりです。
コビトです。

皆さまお元気ですか?
ワタシは元気です。

書かない間は何してたん?て言われましても
相変わらずな日々というか

録画再生も追いつかない日々というか笑

でも
こちらの地方で周回遅れで放送される『ニノさん』とか
『だれかtoなかい』とか

割りと追いついてますし
ベイストも勿論毎週欠かさず拝聴しております。よ。

オフィスにの の本店からのお写真も
そろそろ届くはず(・∀・)q←全買いした人
なので
楽しみに待ってますし。

こないだの『だれかto〜』の放送で
真木さんが大興奮されてた様子が
めっちゃ可愛らしくて面白くて
そこにちゃんとツッコむニノちゃんも見れて
とてもおもしろかったです(≧∀≦)

『ニノさん』の特番は
本編は ちゃんとうちの地方でも
放送されるので
しっかり録画予約もさせていただいてますし。
楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

YouTubeも
スノボ上手なニノちゃんも拝見してますし
今年度も「好きなYouTuber」第一位!!!!に
選ばれたとXでもお知らせくださったのも
拝見してますし(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠メデタイ!!!!

ニノちゃん大忙し!!

それなりについて行けてる、、はず、、、です(;´∀`)


仕事は、
諸事情により会社のパソコンが使えないという状況になったりしてて
最近テンヤワンヤではあるのですが
だからといってお休みにはならないので(笑)
それなりに働いております(・∀・)。。。

明日、、もう今日ですけど
仕事なので
そろそろ寝ようと思います、、て
こんな時間だΣ(゚∀゚ノ)ノ←気づくの遅

ひとまず、安否確認的な更新でした(笑)


みなさま、おやすみなさいませ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2024.02.06 | トップ | 2024.03.12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐海外ラジオオンエアお知らせ♡ (まっころ)
2024-03-07 18:33:00
こんばんは。
先ほど知ったのですが、NYのラジオ局が嵐特番を流してくれるようです♪
よろしかったら是非!

https://x.com/platinumvibes8/status/1765030765023088935?s=20
返信する
Unknown (コビト)
2024-03-12 16:15:51
まっころさんへ

コメントありがとうございましたm(_ _)m!

確認が遅くなってすみません(_ _;)…
返信する

コメントを投稿