小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2024.03.12

2024年03月12日 16時10分18秒 | コビトゴト
どうも。

こんにちわわ。

皆さまお元気ですか?
コビトは元気です(・∀・)q

昨日、、ていうか日付は今日ですけど
ブログ久々に書いてUPしよーと
した

ですけど


パソコンがボロすぎて
何でかフリーズしてしまって
閉じるしかなくなり
記事そのものも
跡形も無くなりました(笑)

とはいえ、
大したことは書いてなかったんですよ。


最近書いてたのと同じこと(書けない間は何してたん?)と
今後について
少し(・∀・)…
という記事なので

今から同じことを思い出して書こうと思います(笑)



ええと
書けてなかった間は何をしてたん?てゆうと
最近の記事にも書いてるのと同じ感じで

ちょっとジムに行き始めたのと
録画再生整理に追われてるのと
アクセ作ったりとか
お友だちとランチしたり飲んだり遊んだり
とか
読書したり
とか

してた


ぷっかりココを離れてしまうというか
ココの時間を割けない感じになってしまってて。

ニノちゃんのベイストも欠かさず聴いてるし
中居さんとの番組も楽しく拝見してますし
『ニノさん』も勿論。

潤くんの展覧会のチケットも
入手して
・・・観るのはこれから(笑)なんですけど。
17日まで猶予あるので
また時間を見つけて
ゆっくり堪能させていただく予定ですし

翔さんの占拠ドラマも
録画再生、、をすれば追いつく(・∀・)q←当たり前のことをゆうてるw
なぁ~
とか

相葉ちゃんのバラエティは
割りと家事しながらの時間にはなりますが
リアタイしてたり
とか


追いつけ追い越せ(追い越すの?w)
くらいの勢い

あります。よ?(ӦvӦ。)


・・・です


やはし
感想を書いたりとか

全然、、( ・ั﹏・ั)…
で。


月2回の更新
ていうのも
危ういペースになってきているので。

この際、
ここを
「休止モード」に
させていただこうかな。と。。。


完全に辞めるつもりは
無いんですけど

更新しないことによって
もしかして御心配おかけしちゃったりしたら
イヤだなぁと
思ったので、
この記事を書かせていただいておりますm(__)m


コビト自身は、とても元気です。
何だったら、
ちょっと不安要素あったところの検診結果も
先日ちゃんと「異常なし」といただいたくらい、
元気です(・∀・)q基準が不明w


だから
書きたい!書ける!

なったら
しれっと更新するつもりですし

ベイストの3倍ボールペンだって諦めてないので
もしゲットできたりなんかしたら
抑えきれず慌ててココ開けるんでしょうしwww


ただ、
ホントに最近ココを離れてしまってる現実があるので

安否確認的な更新すら
危うい(;´∀`)
ので

御心配要らないですよー_(._.)_
ていうことを
前もってお伝えしたかったので。

はい。



いうわけで

また
いつか
そのうち
書きます(・∀・)ノ
ので

皆様も
健康安全第一で
どうぞ
お過ごしくださいませ。


また
書きます。


m(__)m





↑いたばしさんの真似してポストしよーとした、、けど
天気がどんよりしてて映えなくて上げなかった画像(笑)

今年も お花見は行きたいなぁ( ´∀`)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2024.02.24 | トップ | ぼそぼそ。2024.03.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿