小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

新会社(≧∇≦)/!!!!!

2024年04月10日 17時33分00秒 | 嵐:SNSゴト
御飯準備とかしないといけないんですけど。

とりあえず、
嵐さん新会社設立のニュース!!!!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧!!!!!

めでたいですね!!!!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

メデタイ、、というか
とにかく久しぶりの嵐さんからの
メールとかXとかに
わーい!!!!!\(≧∇≦)/

なりました。よ。(*^^*)

5人での未来を描こうとしてくださってる、ということが
嬉しくて(´;ω;`)

ありがたいです( ´∀`)ね

今後の活動も
本当に楽しみにしております(≧∇≦)/!!!!!よ!



記事UPついでに
最近撮った写真たちも載せておきます(・∀・)ノ

ちゃんとした花見はできんかったですけど
通勤のときとか、雨降ってるけど撮ったりとかしたもの。です(・∀・)ノ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2024.03.30 | トップ | こんばんは、2024.05.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿