小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2024.07.15

2024年07月15日 03時21分30秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
どうも。
たいへんおしさしぶしでし←

みなさまお元気ですか?
コビトは元気です。

元気に本日年も重ねまして。
気づいたら日付変わってたんでw、
日付はお風呂で跨いだ感じですけどもww

だからお風呂からあがると
娘からのおめでとうメッセージとか
入ってる中で、
デジにのくんからもメッセージ届いてて(*´▽`*)幸

いやこれはホントありがたいというか
嬉しいの極みというか。
スクショして大事にしまっておかせていただきますです!(≧▽≦)


そんな個人的なことはさておき。

ブラックペアン2も とっくに始まっておりまして。
天城先生かっこいーですよねぇ(はぁと)

涼真くんも素敵なお医者さんになられてましたし
孝太郎さんも悪役っぽい立ち位置にいても
爽やかだし。

なんか、きっと
撮影自体は大変なんだろうけど、
チームブラックペアンは
すごく素敵な集団なんだろうなというか
とってもチームワークも良さそうだなというか
しんどいところもありつつ
充実した撮影の日々なんだろうなぁと
想像しておりますです。はい。

天城先生は何かを探している風でしたが
果たして・・??

来週もとても楽しみです(⌒∇⌒)!!



いうわけで

もっと夜更かししてやろーと
思ってたんですが。

さすがに
眠いらしいです苦笑


マトリョーシカのこととか
ミュージックデイで翔さんが久々にラップしてるの見て
あぁやっぱり歌って踊る嵐メンは最高だなぁカッコいいなぁ・・と
ほれぼれしました。よ。

二ノちゃんも七夕の日、生配信してくれて
歌まで歌ってくれて
これまたやっぱり素敵だったんで
早速わたくし未来花やロビンソンを通勤で聴きまくったりしておりますけども(・∀・)テヘ

ファンミとか
ソロコンとか
とにかくそろそろ会える企画が出来るといいなぁ。。と
変わらず思ったりしております。はい。

潤くんの舞台もね、
WSでその様子が一瞬流れたりしてたのも拝見しましたけど
ぜひとも生で
拝見していものです<(_ _)>と思ったり。ね。

相葉くんも
MC頑張ってるのとか
〇×部とか
拝見してます。よ!

つまり
書けてないけど←
逐一それなりに←←
嵐メンの活動は追いかけさせていただいております。

snowmanの番組にゲストで出てたりとか

「旦那と出会う前に出会ってたら結婚したかった」的なアンケートありましたけども
私は聞かれるまでもなく(てゆうか聞かれてないww)
にの!!!!!

即答。でしたけども。ね。(だから聞かれてないけどねwww)



つい
あれこれ
止まらない感じになってきましたけども、

眠いんですww

寝ます!!

おやすみなさいませ。。。<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのちゃん、お誕生日おめで... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿