小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2024.03.30

2024年03月31日 02時25分53秒 | コビトゴト
どうも。
こんばんは(・∀・)ノ

皆様、お元気ですか?
コビトは元気です。

春ですね。
やっと桜も咲いてきたりしてるとか。

・・・いや、去年の今頃は満開だった気が
するので
おととい?くらいかな?休みだった時、
花見に出掛けられるかなー( ´∀`)と
楽しみにしてたものの

じぇんじぇん咲いてない¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
ていうね笑

次の休みとかで
うまい具合にお花見できたらいいけどなー(゜-゜)

雨とか用事とかで
できない気もするなぁ。。
長く咲いてくれてたら良いけど。。(゜-゜)。。。



いう
どうでもいい話、、を書きにここに来た、、
んですけど(笑)

アラシゴトとしては
ニノちゃんが次々新しいお仕事に入ってたりとか
てゆうか 中居さんとのMCは
もう少し長く続いてくれても良かったのになぁーと
思いつつ、
んでもそうだよね、裏被りしちゃったりするもんね、、と
思ったり

JCBさんのCM復活とかも嬉しいし
銀髪ニノちゃんもやっと見られる!て感じになったけど
なんだかあっという間に銀髪にはオサラバされたようで
写真集にならないのかなぁ(・ัω・ั)
なったら良いのになぁ(・ัω・ั)と願ったり

アナログ豪華版ぶるれいさん届いたけど
まだ観れてない(;´∀`)
とか

潤くんのEnjoy更新されてて
楽しそうに毎日過ごされてるんだなぁ( ´∀`)と
思ったり
そろそろ全国的な地上波にも もう少し出動されません。。??((o(´∀`)o))ワクワク

思ったり(欲張りでごめんなそん笑)

有働さんの最後のzeroに
映らずとも駆けつけてる翔さんとか

特番に出演されてた相葉さんとか

それなりに←
追いかけております。よ(・∀・)ノ


うん、録画残量は相変わらずヤバみなので笑
今こうしてる間にも
多少は再生して編集とか頑張ったほうが
良いんでしょうけど

・・・
・・
(・∀・)…

そっか、
頑張ります(笑)(・∀・)q←自分で書いてて気づいたらしいw


ではでは、また書きます。


m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.03.12 | トップ | 新会社(≧∇≦)/!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿