小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

2024年06月17日 00時06分17秒 | 嵐:めっせーじゴト


6月17日になりました。
二宮和也さま、お誕生日おめでとうございます!!!!!

御年確かよんじゅう、、??

・・・・・

・・ま、細かいところはもはや気にならないんですけど笑


年を重ねていくごとに
魅力も重ねているというか増していかれている二宮さん。

ホントに凄いです。

飽くなき探求心があって、
それを楽しそうに学んだり実行したり、
自分のものとして活かしている二宮さん。

素晴らしいなぁと
本当に尊敬しています。

ここ最近は、、というか
もはや3年以上??
実際にお目にかかれてないのが
さみしくて残念ではありますが。

それでも、
こんな遠くに居る私にも届くように、
つまり全国の、全世界のファンに届くように、
頑張ってくださっている、、というか
にのちゃんが お仕事をしてくださることで
それが全国全世界に届く、という方が
ニュアンスは正しいのかなと思いますが。

そうして二ノちゃんが次から次へと
ファンのことを思って
あれやこれやと気を遣ってくれる、、というか
気を配ってくれる、のほうが正しいかもしれませんね、
ファンの子は今どう考えてるんだろなーとか
相変わらず気にしてくださってる気がします^^


この一年も、どんな二ノちゃんを見せていただけるのでしょうか^^
楽しみです♪

何より、二ノちゃん自身が楽しくて
健康で
充実した一年でありますように。

毎年願いは一緒じゃん!て思われるかもしれませんが、
同じです(・∀・)www
大事なことなので、毎年言います笑


そしてこれも毎年言いますが、、、

「大好きです💛(⌒∇⌒)」



お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。2024.06.07 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿