小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コーディネート予想。

2011年03月09日 23時31分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
ひみあらの。
まねきんふぁいぶ。WEB投票。

は、とっくにちゃっちゃと済ませたんですけど(笑)

誰がどれ?っていう予想をね。
ワタクシもしてみたくてさ。ふふふ。

今またHPで見てみましたけれども。

予想なんか見たくないのに、このページ開けちゃったよ!って方のために、
ちょっと下げますね。
































ここらで大丈夫?かしら??

んでも実際、予想するとなるとむずかしーねーーぇぇ

いんすぴれーしょんでぱぱっとまず言ってみると。

1番:翔さん。
2番:相葉さん。
3番:まつもっさん。
4番:ニノさん。
5番:大野さん。

・・・ですが。(が?笑)

裏の裏というか、細かく考えて行くと、
たとえば1番の巻物の感じは、相葉さんを連想させなくもなく。
メガネでまつもっさんを考えなくもなく。
Gジャンという観点でみると、ニノさんも思い浮かぶという。

2番は、相葉さんくらいじゃないと着こなせないんじゃない?と思いつつ、
修行に出た、ある意味「効果」を発揮した結果の、翔さんなんじゃないかと思う節もあり。(笑)
だって、ヘルメットでしょ?・・なかなか出ないよ、そんなアイテム。(笑)

3番は、まつもっさんも似合いそうだけど、ニノさんも選びそう。な、イメージもなくはない。
以前花柄コーディネートだったか、で選んだニノさんのコーデがこんな感じだったイメージが。
薄くてちょっと透け感もありそうな。爽やかな感じ。

4番は、大野さんかも・・・と思わなくもない。
ワタシ的には、襟が何であんなことになってんの?(笑)ってとこが疑問なんですけど。
あと靴!
これはニノさんは選ばない・・・かなぁ・・・と思いつつ。
でも消去法でニノさんがこれ、って感じなんですけども。

5番は、まつもっさんやニノさんが選んでもおかしくない。と思うんですけど、以前赤チェックシャツを大野さんが選んでた記憶があるような気がして、大野さん。なんですけど。
でもこれが大野さんだったら、パンツが意外。なんだよなぁ。。。
いつもジーンズっぽいから。
んだけども、ちょっと思ったんですけど、この5番のパンツと1番のパンツって同じ??じゃないっすか??
かぶったのか、パクッたのか?(笑)
1番が先か?5番が先か??っていう。
そんな見どころもあったりしてね。

・・・てゆうか!!
ほんとだ、これって1番~4番のアイテムをかき集めてて、ブルゾンだって2番の色違いだ!!(←他ブログさんにて今教えられた人。)
ありゃ~~
だまされたわ~(笑)

でもある意味、ここまでアイテムたちをまとめ上げるってのは才能というかセンスある・・・かも??しれない。(あるかな??笑)


ううーむむむ。
しかし結局、予想って難しいですね(笑)ということで。

さーて。
いんすぴれーしょんで当たるのかっ?!!(たぶん無理。)
ということで。


スペシャルも楽しみですねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれ。ギバさん。 | トップ | BSBもメッセージ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿