神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

写真UP 説明いらないよね

2010年07月25日 21時19分48秒 | レース&レガッタ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川から今帰ってきました... | トップ | 6種目中、4種目エントリー、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご声援、ありがとうがざいました (コーチF)
2010-07-25 22:04:16
最高の結果でした。
色々な方から良く頑張ったと言って貰いました。

まだ実感がわきませんが・・・・・

これからです!

目標はもともと高い所にあります。

でも、素直に喜びたいと思います

ご声援、ありがとうございました
返信する
ありがとうございました (hitoちゃんはは)
2010-07-26 09:31:16
Fコーチありがとうございました。
そして、支えてくださった関係者、保護者のみなさんに感謝します。
hitoがここまでこれたのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

選手のみなさんおめでとう
これからも上を目指して頑張って下さい。
返信する
川合 瞳! (コーチF)
2010-07-26 20:20:14
いつも、女子シングルスカルはトップのレースが多いのですが。

他のクルーのプレッシャーを一身に背よって、レースに向かいそして結果を出して来てくれます。

次に控えてる選手たちも、気合も入り、そして自分たちも行ける

精神的に助けてくれています。

僕が一番助けて貰ってたりして・・・・・

写真、最高の笑顔です。 いいわ

おめでとう
返信する
おめでとう〓 (ありりん)
2010-07-26 22:29:56
コーチF、保護者様、関係者の皆様全中熱い中、応援してくださってほんとうに、ありがとうごさいす。そしてお疲れ様でした。
みなさんの支えがあり、選手のみんなの頑張りがあったこその優勝だと思います。
おめでとう
めっちゃうれしぃ
3年生にとっては、最後の大きな大会だったと思います。がこれで終わりだと思わず、もっと上を行くつもりでこれからも頑張ってくださいね
後、2年生、1年生は、今でも頑張っているのですが今以上に頑張って3年生を追い越すぐらいになってくださいな

また大会に向けてまた、一生懸命頑張ってな

いつまでも応援してるので

嵐がこなくってよかった
ほんとうに皆さんお疲れさまでした。
ありがとうごさいました。



返信する
ありがとうございました (haru)
2010-07-27 00:05:22
今回一番デットヒートになったダブルですが
あの時コンマ6秒でも、勝てたのは、
バウのA.Yや、Fコーチの指導、保護者の皆様のご協力、ご声援あっての事です。
本当にありがとうございました

この試合は、3年生にとって最後の大会でした
最後のレースを一緒に笑って帰れたのは
本当にうれしかったです
素敵で尊敬できる先輩方
本当におめでとうございました
神戸ボートクラブの関係者皆様
これからも宜しくお願いします

PS
今回、弟に良い思いでと貴重な体験を
させて頂き感謝しています。
本当にありがとうございました

PS
キャナルサイドローイングクラブ関係者の皆様
、名村さん
お祝いしてくださりありがとうございました
これからも応援宜しくお願いします
返信する
Unknown (カメ子)
2010-10-10 18:35:02
こ・・・この藤浪君の
笑顔は・・・

神です。。。。

ゴットです////

やばい・・・/////



かっこよすぎるぜ!!
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事