神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

兵庫県民大会の写真

2011年06月25日 00時00分00秒 | レース&レガッタ

6月19日の日曜日に関西選手権と例年連チャンでおこなわれた兵庫県民大会のボート競技写真が届きました。順位&タイムは未入手です。

HPにもありませんね。県ボ柏木さん・高体連小川先生良ければHPに掲載して下さいm(_ _)m

男子ダブルスカル 2年 河合 辰之介 選手  1年 三輪 拓斗 選手

これは! OB 柳学園高校 1年 川合 瞳 選手 柳のロースーが新鮮!!初めて着ているの見ました。

女子ダブルスカル 1年ペア 澤瀬 里佳 選手  有宗 紗彩菜 選手

みんなで記念撮影。笑顔がすてきですね!!優勝の表彰状大量ゲッチュ(古いかw・・・)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河の音楽 | トップ | さっそくありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ子)
2011-06-25 14:57:05
ゲッチュ・・・・・wwww


みなさんお疲れさんまでしたww
←監督さんにのってみました・・・
 ・・・はいすいません



さ・・・さとるくん・・

で、でかっっっっwwww////////


(身長5センチください^^)


返信する
お疲れさまです(o^-')b。 (ありりん(@^O^@))
2011-06-26 00:42:32
F会長F監督を初め保護者の皆さま、子供達の為に暑いなか、いつも有り難うございます

全中まで1ヶ月になりましたが、夏バテなど身体に気を付けて皆頑張って下さいね
優勝狙っていこうなぁ
カメちゃんいつも
ありがとねヽ(≧▽≦)/

これからも、ええ友達
(ライバル)でおってあげてくださいなぁ(*^.^*)

全中でまた会おうね

返信する
カメ子さん監督ではありませんw (Oマネージャー)
2011-06-27 15:30:46
いつも、アホなことを書いているのは、「Oマネージャー」です。F監督ではありません。ちなみに会長もF会長。コーチその1もFコーチです。
イニシャルFばかりなのでわかりにくいかな。
実名に切り替えようかなwいいですか?監督&会長?
返信する
Unknown (カメ子)
2011-06-28 18:19:21
すすすすすすすすいません!!!!www

あれ?監督さんがF会長で?
会長さん?Oまねさんどこだ?
あれ??
あ、会長がOまねさん?

まいいや!
神戸のおじさん・・・
ではなくお兄さんで!!!;;;


全国であえるのを
たのしみにしてます^^

返信する
ww (hito)
2011-07-02 21:29:42
神戸ボートクラブから引退して2ヶ月経ちました。
もぉ7月ですよΣ(゜д゜lll)

時間経つの早いですねぇ

7月は合宿が多くなり大会があります

まずは、国体の出場目指し、
インターハイは優勝が出来るように
頑張ります
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事