神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

平成23年度第2回ゆずりは賞表彰式

2012年02月29日 08時03分41秒 | 日記

今日は4年に一度の2月29日ですね!4年ぶりの誕生日の方おめでとう!!

さて、遅くなりましたが2月21日に兵庫県公館にて兵庫県教育委員会よりゆずりは賞の表彰式がありました。

私は残念ながら仕事で行けなかったのですが、兵庫県公館は私が大変好きな建物なのでまた是非行きたいですね。

表彰は中学3年生の女子ダブルスカル全中優勝クルーの二人です。もう、おなじみですね!

 

兵庫県公館は迎賓館です。すてきな建物です。なかなか入るチャンスがないのでいきたかった・・・・・

 

二人とも、進学する高校が決まりました!!もちろんボート部のある学校で、しかもボートに力を入れている高校です。

これからの高校での活躍も期待しています。重ね重ねおめでとう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河de神戸ボートクラブ | トップ | 兵庫運河・浜山レガッタコー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縷瑠)
2012-02-29 22:41:10
幸穂、横田さん、
おめでとうございます( ˘ ³˘)♥ ゜+。:.゜


久々に練習して、体中ばっきばきのがっちがちのカメ子でした(´・ω・)
返信する
Unknown (A.Y)
2012-03-01 22:01:53
今年も兵庫県公館でゆずりは賞を貰いとても嬉しかったです^^
ありがとうございます(*^_^*) 

高校に行ってもボートを全力で頑張っていきたいと思います!!
川合先輩に追いつくくらいの勢いでいきますww
返信する
Unknown (ありりん(#^.^#))
2012-03-05 01:03:43
遅くなりましたが、今年も昨年と同様ゆずりは賞を頂きました。

2年連続頂けるとは思っていなかったので、親としては、本当に有難い気持ちでいっぱいです
(o^_^o)
Yukihoが表彰されている時、うるってきてしまいましたよ(≧∇≦)
(涙腺がすぐ緩むんよぅ)
2年連続で頂けたのも、F会長、F監督、Fコーチ、Oマネ、Y父、M父、保護者の皆さん、関係者の皆さんのご指導と応援のお陰だど思っています。
後、本人達が頑張った証だと思っています。

皆さま、本当にありがとぅございました。m(_ _)m

PS 皆も表彰されるチャンスはきっとあるはず。
頑張って優勝めざそうなぁ
体調くずさんように
返信する
Unknown (rika)
2012-03-11 11:55:15
有宗さん、横田さんおめでとうございます!!
高校にいっても,すばらしい活躍を期待しています
ので頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事