神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第70回国民体育大会(その2)

2015年09月29日 12時04分33秒 | OB情報

9/28 敗者復活戦 5時にホテルを出発

コンディションは良好です

リギングも無事に終わり、出陣です

配艇場の関係でスタートとゴールが反対です。

スタートです

前半は並ばれていましたが・・・

後半は突き放し2位に13秒あけてゴール。準決勝に進みました。

予選より合ってきました。

9/29 午後より準決勝に臨みます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70回国民体育大会(その1) | トップ | 第70回国民体育大会(その3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (医科歯科 佐藤)
2015-09-30 14:25:37
今回の国体では、古米君と一緒にダブルに乗せて頂きました。
大学からボートを始めた僕に、親切丁寧にフィニッシュのことや、如何に艇を進めれば良いのかというイメージのこと、練習のこと等詳らかに教えてもらって本当に感謝しています。

古米君と漕ぐことで、全国レベルの高さを痛感させられて目の醒める思いです。一緒に漕いだ期間は短かったけれど、その間に僕も最初に比べて結構上達したように思います。
僕の力不足で、琵琶湖のラフコンにやられてしまい4日目に進むことが出来なかったことが何より悔やまれます。

古米君から得た知識を基に、来シーズンは結果を出せるようにまだまだ頑張りたいと思います!

古米君のお父さん、お母さんも車での移動を含め、ビデオを撮って頂いたり色々ありがとうございました。

ボートのことについて深く学べた国体期間でした。ありがとうございましたm(._.)m
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事