神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

夏のボートたいけん教室のおしらせ と 兵庫運河ニュース

2013年05月31日 16時25分53秒 | 日記

今年も夏のボートたいけん教室の時期がやってきました。神戸市内の小学校に配布予定です。

神戸ボートクラブの選手も、このイベントがボートをはじめるきっかけになってたりします。

ぜひたくさんの小学生からの連絡お待ちしてます。

 

引き続き兵庫運河ニュースです。

神戸ボートクラブとキャナローキッズの活躍が記事になってますんで紹介します。

さあ今日も練習練習!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドルボード | トップ | 全中に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝。 (OG川合 瞳)
2013-06-02 07:48:15

朝日レガッタの写真や、又、チラシにも載せて頂き、
ありがとうございます!

こないだ行われた県総体では、
ダブルでインターハイの権利を取る事が出来ました。
まだ漕ぎに迷いがあって、なかなか上手く漕ぐ事が
出来ていませんが、それを克服して近畿大会で優勝出来るよう頑張ります。
昨日、予選があり無事に1着で上がれて
今日は準決勝と決勝があります!
落ち着いてリラックスしたいと思います。

これから始められる方々の目標や尊敬されるような
選手になれるように、これからも何事にもめげず、
日本一目指して頑張ります。

ボートをここまでやって来れたのは、
監督、コーチ、両親、支えてくださってる方々が
私のために尽くしてくれているからだと思います。
感謝の気持ちを忘れず恩返していきます。
返信する
チラシ (F監督)
2013-06-03 12:57:20
夏のボート体験のチラシは神戸市の小学校に約8万枚を配布します。

今回は裏面に神戸ボートクラブの宣伝もして頂きました。

ありがとうございます。

先週の木曜日は神戸ボートクラブの関係者が仕分け作業のお手伝いをしました。

日曜日は朝からキャナルレガッタの関係者の方々が発送等の手続きをして頂き、今週中に各小学校に配布されます。

ご苦労さまでした。

毎年沢山の小学生が体験に来てくれますが、なかなか小学生ボート部に入部してくれるのは本の数名です。

そこから神戸ボートクラブに入部してくれるのは・・・・・・・

ボートの魅力を伝えるのは難しいです。

神戸ボートクラブも頑張ってお手伝いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事