神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第10回全日本ジュニアボート選手権大会 準々決勝速報(随時更新かもw)

2012年06月08日 12時41分54秒 | レース&レガッタ

現地は雨。ガスらないか心配です。

女子準々組みあわせ 12:40更新

OG川合はD組です。石鍋選手は有力選手で強敵ですね!

C組に熊大付属が3名かぶりましたね。

 

13:40更新

男子の準々組みあわせ

ちょっと更新が仕事で止まりますm(_ _)m

 

17時更新

男子結果からいきましょか

A組の山口選手 さすがに優勝候補でぶっちぎりの強さですね。

OB古米選手はE組1位で見事勝ち上がり 準決勝へ進みました。

古米選手の同僚河井選手はG組です。おしくも3位で順位決定戦Eへ進みます。

兵庫県勢の洲本実業 福井選手は1位勝ち上がりしましたね!!

 

続いて女子の準々決勝結果は

A組ロンドンオリンピック代表の榊原選手がぶっちぎりタイムです。

我らがOG川合選手はD組で1位通過!!!

OG横田選手と同じ若狭高校からもH組2位で柚木選手が進出です。!

日曜日の決勝観戦が決定しました。天気もなんとかなりそうなので弾丸ツーリング実施します!!!

班蛇口湖待ってろよ~~~~!!

なお。明日はブログ更新が出来ないかも・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回全日本ジュニアボー... | トップ | 準決勝の組みあわせは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事