神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第68回朝日レガッタ(その2)

2015年05月07日 18時14分09秒 | レース&レガッタ

5/5(火)予選。神戸を6時に出発。渋滞もなく琵琶湖に到着。

全員軽く乗艇をして予選に備えました。

7:30より一般M1x準決勝が行われていました。

竹内父さん!!

力漕及ばず、決勝に進むことができませんでした。


予選一番手は神戸選抜M2x

S小見山選手(神戸ボートクラブ2年)、B林選手(清風中3年)

コンディションも良好です。

スタートから半艇身出て、危なげなく決勝に進んでくれました。

次のレースまで時間がああったので・・・うろうろしていると、

関西高校のOB、保護者の方も応援に来られていました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第68回朝日レガッタ(その1) | トップ | 第68回朝日レガッタ(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事