神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

選抜へ、男子30位まで一覧

2010年02月10日 17時38分08秒 | レース&レガッタ
全国中学マシンローイングデータを入手しました。30位までが出場権があります。また各ブロック長推薦で何名かは枠があります。男子ランキングをJPGで掲載します。読めるかな?
神戸ボートクラブは黄色で表しています。古米選手4位、藤浪選手6位です。JARAのとは違いますのでご注意下さいね。高校まで軽量級とオープンのジャンル分けありませんが当クラブの2名は50Kg台なかばですので軽量級かな。この表には体重が記載されていませんが重量級の選手が上位には多いです。中高生の育ち盛りに減量をしないで良い様にと配慮されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜へ、いざ出陣!!古米選手 | トップ | 選抜へ、女子30位までは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事