神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

2年前の幻をとりもどせ!!

2012年05月01日 16時42分41秒 | レース&レガッタ

岡山県より神戸BCのOB、古米選手の岡山県春季大会の結果と写真が届きました。

男子1×
1位 古米(関西) 4分03秒72

男子シングルスカル優勝おめでとうございます。

今季の公式初試合を最高のスタート出来ましたね!!

 

 

ずいぶんと高校生らしくなってますね!見ない間に変わるのものです。

さて今週末はいよいよ西日本最大レガッタの「朝日レガッタ」が琵琶湖で行われます。

古米選手も男子クォドルプルでストロークを漕ぐようですね!

他に神戸BCのOG選手達も全員出場予定のようです。

神戸BCの現役選手はもちろんOB・OG選手の皆さんガンバって下さいね。

古米選手は2年前の幻の金メダルを是非つかみ取って下さい!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日本レガッタ予選タイム | トップ | 朝日レガッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事