神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

ドイツ国際ジュニアレガッタ(その10)

2016年05月07日 18時55分47秒 | レース&レガッタ

伊澤スタッフが帰路につきました。

早朝、再度リギングの確認をしました。

レーンプレートは10€で借り、レース後プレートを返却の際、10€が戻ってきます。

いよいよ、1発目は9時55分 西田選手からです。 

吉田選手出ます。

磴選手

大門選手

西田選手

とても良いコンディションです。

出場国の国旗が掲揚されています。

西田選手2分前、コール!

いよいよです。

出ました。

スタートは横一線です。

1位にわずか届かず2位でゴール。

Bファイナルに進みました。

大門選手、1250mを2位で通過しました。

大門選手、吉田選手も2位でBファイナルに進みました。

磴選手は3位でCファイナルに進みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ国際ジュニアレガッタ... | トップ | ドイツ国際ジュニアレガッタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事