神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第56回全日本新人選手権大会レポート(その4)

2015年10月21日 12時34分43秒 | レース&レガッタ

今回母校である日本大学の合宿所に艇を置かせて頂きました。ありがとうございました。

とてもきれいなトレーニング室です。

艇庫も掃除が行き届いていました。

総監督をはじめ、選手のみなさんにもたくさん声を掛けて頂きました。

本来なら中学生が大学トップの環境に触れることなどない中、受け入れて頂き、本当にありがとうございました。

二人ともこれからボート競技を続けていく上で、たくさんのことを勉強させて頂きました。

少しですが掃除をして合宿所をあとにしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回全日本新人選手権大会... | トップ | 第56回全日本新人選手権大会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nagomi)
2015-10-25 18:38:47
全日本新人選手権大会のブログをたくさんアップしてくださり、ありがとうございました。戸田に行ったことはありませんが、戸田ボートコースは、広くて素敵だと思いました。早朝からたくさん選手の方が乗艇練習をされていて驚きました。
日本大学の艇庫は、とてもきれいでかっこいいと思います。掃除をしたり、物を整理したりすることの大切さを感じました。日本大学の強さにつながっていると思います。
また、先輩方や様々な方が協力してくださり、ボート競技は人と人とのつながりで成り立つのだと思いました。
神戸ボートクラブの先輩方が活躍されて、すばらしいと思います。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事