神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

Fコーチの同窓の方からメッセージを頂きました。

2011年02月17日 10時39分18秒 | レース&レガッタ

Fコーチと大学で一緒に4年間ボート漬けの生活を送られたS氏よりこのブログへメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

難関のA級審判員になられたそうです。ご活躍をお祈りしています。

神戸ボートクラブへのコメントは各ブログ記事の下で投稿できます。

また、一般に公開したくない当クラブへのご意見ご感想などは

←メニューの一番下の方に「メッセージを送る」がありますのでご利用下さい。

風のうわさになっている、Fコーチの当時の暴れ様をまた教えて下さいね!Sさん。

お待ちしていますm(_ _)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずりは賞表彰式がありまし... | トップ | 平成22年度「第30回こう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡がつきました。 (コーチF)
2011-03-15 16:51:40
メッセージをくれた、同期の柴田くんは青森の出身です。

震災の日に連絡をしましたが、つながりません・・・・・翌日、携帯に着信が有り掛け直すと無事との事でした。  ホットしました。

相当、揺れたとの事でした。彼の自宅は内陸だった為、津波の心配は無かったそうです。

テレビの映像を見て、水の脅威に、ただただ恐怖を感じました。
  
沢山の方々が亡くなっています。ご冥福をお祈り致します。

追伸、それと、残念な報告が有りますが、後ほど・・・・・
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事