神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

公認スポーツ指導者講師競技別全国研修会

2014年02月12日 08時29分10秒 | 日記

2/8~2/9 平成25年度公認スポーツ指導者講師競技別全国研修会が戸田で行われました。

長内氏による、戸田NTCにおける強化体制との連携についての講義

鈴木政晴氏による、Rowing for ALL教本の改定についての打ち合わせ

諸隈直樹氏(元バレーボール日本代表選手・前全日本男子代表コーチ)による、他競技の指導者の役割についての講義

重田稔明氏による、指導者の役割のディスカッション

コースでは真冬の積雪の中、練習をがんばってました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県学校体育表彰式(OB情報) | トップ | やるしかない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (上田昌克(清風中学))
2014-02-13 19:20:27
講習会、お疲れ様でした。
「メダル取れるようにならなあかんでしょ」という監督の言葉には説得力があって、感激しました。
ご一緒させていただいてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事