神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第36回全日本中学選手権競漕大会(その4)

2016年07月27日 08時32分53秒 | レース&レガッタ

準決勝。

新田選手。頑張りましたが、3位でした。

磴選手も準決勝

1位で決勝へ

松田選手も準決勝

2位で順位決定へ

小見山選手も1位で決勝へ

桝田コーチ、重田先生も見に来て頂きました。

伊澤スタッフ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回全日本中学選手権競漕... | トップ | 第36回全日本中学選手権競漕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanoka)
2016-07-27 15:09:33
今回は、全日本中学選手権競漕大会に出場させていただきました。
予選は500m ぐらいで少し出ることができラストも少し上げれて1位で通過できましたが、スタートで焦ってしまい自分のペースで漕ぐことができませんでした。
準決勝では、自分のペースで漕げたのですが、水中をもっと強く漕げるように練習して、決勝に出れるように力をつけたいです。

上田先生、清風の皆様、 艇の積み込みや運搬、テントを貸していただきありがとうございました。
監督、会長、コーチ、応援してくださった皆様ありがとうございました。
最後になりましたが、小見山選手お疲れ様でした、ありがとうございました。これからも頑張って下さい。
返信する
Unknown (松田京子)
2016-07-28 18:54:10
今回の全中に参加して、予選、準決勝、順位決定戦と三本のレースをした中でたくさんのことを学ぶことができました。
予選ではスタートはうまくいけたと思ったのですが、ほかの選手に出られてしまってそのままゴールでした。
準決勝はこの大会のレースの三回のうちでは一番良いレースだったと思います。でも、水中の強さがなくて二位でした。
順位決定戦は今までのレースの中でも経験したことがないレースになってしまいました。
横風が強かったのはいいわけにできないのでどんな風が吹いても自分の漕ぎをできるように練習していきたいです。
これからもご指導よろしくお願いします。

最後になりましたが指導してくださった先生方、テントなど貸してくれた清風中の方々、船を運んでくれた美浜中の方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事