神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第58回中日本レガッタ(その3)

2013年04月23日 11時58分19秒 | レース&レガッタ

表彰式です。

W1x 優勝 澤瀬選手

W2x 第2位 S有宗選手 B新田選手

M1x 優勝 横田選手

M2x 優勝 S小見山選手 B三輪選手

 レースの詳細は愛知県ボート協会のHPを参照下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第58回中日本レガッタ(そ... | トップ | 東灘高校 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahiro )
2013-04-24 07:44:39
中日本レガッタで優勝出来た事は嬉しいです。でも、やりたかったのは500 mではなく1000 mです。
いつもより短いのでスタートで、でれるか、心配だったけど、うまく出れたので良かったです。短いので他のクルーもピッチが早く、
少し焦ってしまいました。
だから、練習で一本を長く大きく漕げように
頑張りたいです。
会長.監督.コーチいつもありがとうございますm(__)m

保護者、関係者の皆様、応援ありがとうございました。
次は朝日なので応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (satoru)
2013-04-24 07:53:00
中日本レガッタの関係者の皆様、
ありがとうございました。

監督・コーチ・保護者の皆様、
サポート、応援、ありがとうございました。

今回の試合は、
悪天候の中での500ⅿの試合ですが、
優勝することが出来ました。

どんな天候やアクシデントにも、
対応できる選手にならないといけないと感じたので、
なのおいっそう、努力します。

これから、大きな大会が続きます、
体調管理をしっかりし、
チーム一丸となって、
優勝目指して、頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sayana)
2013-04-25 19:14:58
今回の中日本は悪天候で500mのレースになってしまい少し不安になりました。

予選では、焦ってしまい漕ぎがダメでした。
次からは500mでも焦らず落ち着いて漕いでいきたいです。

これから新田さんと一緒にまた頑張っていきたいです!
こ今回も関係者の方々いろいろありがとうございました。

朝日もすぐなので頑張ります!
返信する
Unknown (rika)
2013-04-25 19:38:42
強風のため500mのレースで行うことになりました。

スタートが課題でしたのでうまくいくか心配だったのですが予選からうまくいくことができました。

しかし、決勝ではスタートで失敗してしまい相手とかなりあいてしまいました。

最後はラストで抜くことができましたが次の大会ではスタートを頑張り、他のホームも完璧にしたいと思います。


会長、監督、コーチ、保護者の皆様サポートありがとうございました。
返信する
Unknown (takuto)
2013-04-26 07:47:11
この中日本は500mレースで普段の試合と比べてとても
緊張しました。レースが短く他のクルーもピッチが
高く焦ってしまい、漕ぎが短くなりさらに小見山君に
合わせれずバラバラになってしまいました。
次の朝日までにこの点をなおしていきます。


監督、コーチ、保護者の方々サポートありがとうございました。
返信する
Unknown (Akemi)
2013-04-28 05:37:37
雨・風・早朝・寒いなか ご指導 応援してくださった 会長・監督・コーチ・保護者の皆様 ありがとうございます。

私は今回初めて試合に出場しました。

思っていたより みんな 背が高くてがっちりしていて びっくりしました。

今回は2秒差もついてしまって 2位でした。次の朝日では スタートの悪さをなおして 絶対優勝したいと強く思いました。
中日本は1000mが当日の朝500mになって 急に不安になりました。こんな急な変更にも 不安にならないで対応できる気持ちと漕ぎができるようにならないといけないんだと思いました。

でも 有宗さんと一緒だったので 漕ぎ出すと いつもの気持ちになれました。

次の朝日では なおすところはなおして ふたりで気持ちを合わせて 時間がないけどしっかりがんばってきたいと思います。

気温や天気がよくかわり体調管理が大変なときですが 応援よろしくお願いします。

頑張ります
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事