神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

大阪府新人戦

2019年10月28日 13時14分55秒 | レース&レガッタ

日曜日、大阪の新人戦が浜寺で行われました。

2000mのレースです。


清風高校も、土曜日は修学旅行でクルーが組めず、1xで練習を。

並べてもらいました。

ありがとうございました。


日曜日、レースが始まるまでの間、清風中学とトライアルを

ブイを引いてくれていたので、コースでトライアルを…

ブイをたたきまくりです…

新人戦が始まりました。

清風高校は、1x、2x、4x+すべて、ブロック予選の権利を取りました。


再度、艇、オールのチェックをして頂きました。

ありがとうございます。

来週の近畿ブロック大会に向けて、調整をしていきたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿ブロック予選会に向けて | トップ | 近畿地区予選会(令和元年)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北野上隼人)
2019-10-31 15:31:18
いつもありがとうございます。今回の乗艇練習は清風高校の谷上さん、梶原さん、清風中学の方々と並べていただきました。本番のコースと同じくブイが張られているなかでのトライアルに挑まさせていただきましたが、500mの中で3回ブイを叩いてしまうなど、まっすぐに漕ぐということができませんでした。また、スパートに近づくにつれて自分自身の漕ぎが小さくなってしまったり、ストロークレートが一定に保てていなかったりと反省点がかなり浮き彫りになってしまいました。今週末には新人戦の近畿ブロックがありますので、今一度自分の漕ぎを見直し、修正していきたいです。また、今回並べていただいた清風中学、清風高校の選手の方々、オールやリギングをしてくださった藤浪さん、先生ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事