神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

近畿国体ブロック大会

2018年07月18日 13時00分22秒 | レース&レガッタ

7月15日 浜寺でブロック大会が行われました。

前日、艇の運搬、リギングを行いました。

連日気温は38℃を超える中での作業となりました。

リギングを終え、各クルー乗艇を行いました。


レース当日、早朝より乗艇を行いました。

今年の4+は全員違う大学でしたが、前向きに一生懸命に取り組んでくれました。

一発勝負!!全クルー、レースに向かいます。

やはり甘くはありませんでした。


兵庫県選抜の応援!!

県体協の方も応援に…

大東さん いつもありがとうございます

今回レースに参加してくれました選手、団体、

艇、オールを提供して頂きましてありがとうございました。

スタッフの皆様ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫選抜練習会(in戸田) | トップ | 酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事