神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第10回全国中学校選抜ボート大会(その7)

2015年03月25日 13時08分18秒 | レース&レガッタ

以前もテレビ中継がありましたが、今回も何年かぶりに生中継され、とても見やすく、

全国でもこれだけの規模の画面で見れるのはここだけだと思います。

さすがボート王国福井です!

関西電力の森山監督には、予選から決勝の2日間に渡り、わかりやすく、熱い解説ご苦労様でした。

ここにも1人ボート大好き人間がいるんだと安心しました。

神戸ボートクラブの選手にも声を掛けて頂き、本当に力をもらいました。ありがとうございました。

今回で全国中学校選抜ボート大会は10回目を迎え、ここに来るまでには苦労があったと聞きました。

行政、ボート関係者、地元企業が一体となって、1つが欠けてもこれだけのことはできないです。

この原動力は何か・・・それはボートを純粋に愛しているということだと思います。

また、今回ナショナルチームのコーチ陣も視察に来られ、大変励みになりました。

少しでも底上げが出来る様に、頑張りたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第10回全国中学校選抜ボート... | トップ | 第10回全国中学校選抜ボート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事