神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第71回国民体育大会(その1)

2016年09月29日 14時38分07秒 | レース&レガッタ

10月5日から9日まで、岩手県田勢湖ボート場で「2016希望郷いわて国体」が行われます。

OBの古米選手(日本大学3年)、小見山敬弘選手(若狭東高校2年)、新田明美選手(美方高校1年)が出場します。

古米選手は山下選手(日本体育大学2年)と成年男子ダブルスカルで出場します。

本日より、浜寺で合宿を行っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽新聞 | トップ |  第71回国民体育大会(その2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (さとうそう)
2016-09-29 14:56:32
浜寺での練習始まったんですね!
僕には、コメントでの応援くらいしか出来ないんですが2人で頑張ってください✊
返信する
Unknown (小見山 敬弘)
2016-10-02 07:27:42
岩手国体では福井県代表少年シングルスカルで出場します。今回の国体が初めてとなりますが少しでもよい結果が残せるよう頑張ります。いつもと違った緊張感があると思いますが力まずに挑みます。
返信する
Unknown (新田明美)
2016-10-04 22:38:06
私は、今回の岩手国体はダブルスカルで出場させて頂きます。
初めての国体ですが 中日本やインターハイで一緒に組んできた 武長先輩とのペアなので 今まで練習してきた事を精一杯発揮できるようにがんばります。
応援 よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事