神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

インカレ(第41回全日本大学選手権大会・その2)

2014年08月25日 13時05分31秒 | OB情報

古米選手M4x(S)いざ出陣です。オール1年生クルーです。

結果は2位でした。

川合選手(W1x) B決勝3位に終わりました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ(第41回全日本大学... | トップ | インカレ(第41回全日本大学... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました! (川合 瞳)
2014-09-04 14:23:50
コメントが遅くなって申し訳ありません。

大学生で初めての全国大会を
シングルスカルで出場させて頂いて、
とてもいい経験になりました。

今回7位という結果に終わってしまいましたが、
次の全日本は絶対に表彰台に乗ります!

そして、ボートをさせて頂いてることが
当たり前ではないということ。

支えてくださっている方々、
応援してくださっている人たち。

感謝の気持ちを忘れず。
これからも頑張っていきますので、
こんな私ですが応援のほど
よろしくお願い致します。

OGですが神戸ボートクラブを
いつまでも応援しています!
お互い頑張りましょう★
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事