神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第32回こうべユース賞

2013年02月20日 12時33分01秒 | OB情報

2月16日(土)に第32回こうべユース賞の表彰式が須磨区役所でありました。


  横田選手

 

  小見山選手

 

  三輪選手

 

  澤瀬選手

 

  有宗選手

 

 

  神戸市長と記念撮影

 

神戸市長から立派な楯を頂きました。

これで全ての表彰式が終わりました。

センバツまであと1ヶ月。

気持ちを入れ替えて今日も練習です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回全国中学選抜ボート大会... | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayana)
2013-02-22 17:59:03
今年はユース賞をもらうことが出来ました。
初めての賞で凄く嬉しいです。

だけど、ユース賞しかもらったことがないので今年は優勝してもっと賞をもらえるように頑張ります。
返信する
Unknown (rika)
2013-02-22 20:14:03
初めてユース賞をもらいとてもうれしかったです。

賞をもらった時はとても緊張したけれど、心の中ではすごく、喜んでました。

受賞式に行った時、受賞者がとても多くびっくりしました。

吹奏楽部の演奏やダンスパフォーマンスなど色々あり、
とても楽しかったです。

次の大会は選抜なので優勝を狙えるように頑張りたいと思います。

返信する
Unknown (takahiro )
2013-02-22 21:40:15
このような表彰は2回目です。
が、緊張感はいつも同じです。
この賞は一人では取れません。
支えて下さった皆さんに感謝して
又、この賞に恥じないように頑張ります。
返信する
Unknown (satoru)
2013-02-23 00:14:58
神戸ユース賞、ありがとうございます。

監督、コーチ、保護者の皆様、
ボート関係者の皆様、
本当に、感謝します。

これからも記録や結果残していけるように頑張ります、

選抜全員目標を持って、頑張ります。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事