神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

大荒れの中日本レガッタ

2012年04月23日 10時12分13秒 | レース&レガッタ

昨日もお知らせしましたが、中日本レガッタの中学生の競技は中止になりました。

男子の予選のみ乗艇しました写真が届きました。

ガンネルまで波は届いていませんが、この状態で競技をするとパイプリガーに当たったしぶきが艇に入ってくるかも・・・・・

こういうラフコンではウイングリガーが有利かもしれませんね。

艇をトラックで往復運んでいただいたスタッフの皆さん。選手の皆さん。保護者の皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m

 

気持ちを入れ替えて今度は「朝日レガッタ」目指して、がんばっていきまっしょい!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃーーーーーー! | トップ | 中日本レガッタ予選タイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん(≧∀≦))
2012-04-25 15:37:30
中日本レガッタ、お疲れ様でした。_(._.)_
F会長、F監督、Fコーチ、お疲れ様でした。
保護者の皆さん、天候の悪い中朝早くからの応援ありがとうございました。お疲れさまでした。
m(_ _)m

なんとまぁ立て続けに天候のせいで2大会連続で中止になってしまった大会でした。
子供達も不満のまま神戸に帰ってきたと思います。
せっかく男子は、予選通過したのにぃ……

うちも、モヤモヤが残ったまんま……
気持ちの悪い事(つд;*)

天気に悩まされるぅ

選手の皆さん朝日では、中日本で自分達の実力が発揮出来なかった分
思う存分出しきってね
一生懸命応援するから任せてよね

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事