神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第66回朝日レガッタ(その2)

2013年05月08日 08時32分17秒 | レース&レガッタ

今大会はNPO法人瀬田漕艇倶楽部さんの艇庫よりレースにのぞみました。

大変お世話になりました。

神戸ボートクラブの母体である、キャナルレッガタ神戸も今年からNPO法人化しました。

またいろいろと教えて頂くこともあるかと思いますので、その際にはよろしくお願い致します。

整理整頓はもちろん、床には何もおいていません。

2階にてストレッチ

配艇練習

テラスにて休憩

 

業務連絡 副会長さんコメント求む

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回朝日レガッタ | トップ | 第66回朝日レガッタ(その... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoru)
2013-05-13 23:48:59
瀬田RCの皆様、
艇庫を貸して下さり、ありがとうございました。
瀬田RCの皆様が、艇庫の、整理・整頓が出来ている所や、
艇や艇庫を大切にしようと努めている所等、見習って、
自分たちの艇庫や艇 大切にしていきます。

桝田監督・小浜水産高校の選手の皆様、
合宿に参加させていただき、ありがとうございました。
合宿での練習で、指導していただいた所を、
日々の練習で、常に意識して、努力していきます。
今度お会い出来る時には、
合宿前より、ボートや生活面でも、成長した姿が見ていただけるよう、頑張ります
合宿に参加させていただき、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事